2009年12月3日木曜日

ENJOY BMX 見る偏

前日の怪我で乗れないから
見る専門で行ってきました!

東京、横浜、名古屋、神戸と全国からたくさんライダーが集まりました!

インパクトがあったのは名古屋のjiroさん、見ていてかなり楽しかったです。
あのリアルE.Tエアーはヤバかった!!


98のみんなも自分のスタイル出しまくりで超かっこ良かったです!
しかも決勝にたくさん残って

ペイちゃん3位!  simi1位!

とかなり盛り上がりました!!!!

ヤマちゃんもテイルウプが今までで一番惜しかったし!

みんなENJOY BMXでしたね!

アニ改め靖史君は足大丈夫だったかな?

『キープオンライデイング!』



モトミ君ぶっ飛び



0 件のコメント:

コメントを投稿