2009年12月2日水曜日

ENJOY BMX 乗る偏

コンテスト前日

名古屋へ遊びに、前から気になってたshop

FIVESTARへ行ってきました!

店長の井上さんはメチャメチャ面白く
知識も豊富でいろいろおしえてもらい最高でした!!!

ライダーもたくさん居て
ZANBUさん、ジョージ君、藤井君
超いい人たちでした!!!!!

それからzenのライダーのYOSSYさん、稲野さん、西野さんたちも来て
みんなで、ストリートに乗りに行き、世界の西山さんも来たり
他にもたくさんライダーが居ました。

色々回って名古屋のLAで乗り納めましたが‥‥‥‥‥
メイクなラズだったので今度必ずリベンジします!!!

名古屋はストリート天国、そして、みんなウマくて、フレンドリー!!
本当に楽しかったです!!ありがとうございました。


ZANBUさんのブログ


FIVESTARのブログ




0 件のコメント:

コメントを投稿