2009年9月3日木曜日

ウォール大すきっ子

ヒサスブリです!

先週の土曜これに行きました!
ライブを見に行くのがメインだったんですが
10年ぶりくらいに図書館に入り、なんか良かった(笑)

ライブの方は普段別々で活躍してる人たちのSPグループ
ものすごく良かった!!!!!

このうたの人も来てました。

日曜は中津川へ

360、グラブ360と形になってきたような‥‥‥‥‥
あと、ノリでシーパーマンやったら手応えありでした!!!
ものにしたい!

最近は中津川効果なのかエアターン、Rtoバンクでの360ともに調子いいです!!




久しぶりに見ましたが凄まじい、後半はウォール祭りです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿