2009年8月26日水曜日

ヒーハー!


仕事終わりに期日前投票。

それからパークへ
着くとアンdが『アチー』と言いながら乗ってました!

アンdのスライダー
気に入ってずっとやってました!



でRで差しすぎてこんなことに













僕は今日もFJGの練習
まだまだなのでがんばろう!

最近はノーズトリック、ペグトリックがお気に入り

今日は、フロントをギャク付けして
角レールでフィーブルからオーバースミス
何回もやって出来ました!!!

また持ち技が増えた(笑)



旬な人eduardsZunda

More simple BMX >>










0 件のコメント:

コメントを投稿