2009年7月27日月曜日

おもしろかっこいいぜ!!!

土曜日

TD、2Gと中津川に行く予定が

雨のためコマパにて乗ることに

たまには違うとこで乗りたい‥‥‥‥‥
シャベって乗って、シャベって乗ってで、最後に

TDとの

『バンクtoバンク マニュアル全流し対決』

勝ちました!やりました!うれしかったです。

それから雨で終了。


日曜日

佐久ライダーがコマパに来ましたが雨で乗れず

それから帰る予定がセクション探しツアーに

駒ヶ根、宮田と周りいい感じのバンクがありました!!!
今度攻めよう。

最後にnewさんおすすめの体育館に着き
路面も乾いてたので乗ることに

ミニバンクを攻めたり、ミニバンクを攻めたり、ミニバンクを攻め
お気に入りトリックをメイクしました!!

それから、アーロン金ちゃんも来て3人でバンクjam

久々にみんなで乗って楽しかった!

その模様を


0 件のコメント:

コメントを投稿